HOME > Beginner > アーカイブ > ダンス初心者・未経験者の方へ

Beginner ダンス初心者・未経験者の方へ

ダンス初心者・未経験者の方へ

「踊ってみたい!」
勇気を出して、最初の一歩を踏み出そう。
エールには、あなたと同じ様に悩み、ダンスを始めた方がたくさんいます。
最初から上手に踊れる人など誰もいません。みんな、最初は初心者です。

大切なのは、「やってみたい!」と思ったその気持ち!!
初めは緊張すると思いますが、インストラクターが、基礎から丁寧に
指導しますので、ご安心ください。


ダンスは見てるのも楽しいですが、踊れるともっと楽しいです!
踊ることで新しい自分の可能性を見つけることできます。
エールならきっとダンスが好きになれますよ!!!

分からないことやご質問等ございましたら、メール又はお電話にて、お気軽にご質問ください。
是非、一度スタジオにお越し下さい。お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

1

« よくあるご質問 | メインページ | アーカイブ | 体験レッスンのご案内 »

このページのトップへ